椅子

ギャラリーきこりには打ち合わせスペースが2つあります。
大きな机には永源寺のAKIRA WOOD WORKSさんの椅子をゆったりと置き
多めの人数や資料がたくさん広がる打ち合わせの時に重宝しています。

もうひとつは4人掛で、少人数でお話しするにはちょうどよいスペースです。
今回、この部分の椅子を揃えました。
ご家族の体格や好みによって選べるように違う種類のものにしました。


Yチェア すごく有名な椅子ですね。
少し大きめなので、男性にもゆったりと座っていただけると思います。


UUチェア 宮崎椅子 小泉誠さんらしいシンプルな飽きのこないデザインです。


シビルチェア 柏木工 ウォルナットとオークのそのままの色が美しいです。
背もたれに少し体を預けると背骨にフィットして気持ちいいです。


PePeチェア 宮崎椅子 村澤一晃さんの代表作。
木の手触りがすべすべしています。

打ち合わせは長時間になることが多いので、すわり心地の良いものを選びました。
どれもおすすめの椅子です。来られた時にはぜひ座り比べてみて下さい。