ギャラリーきこりからの景色

ギャラリーきこりは春まで事務所だったので、窓に向かってズラッと机が並んでいました。
たくさんの窓に囲まれていると、仕事中に顔を上げると安土山や空が見えて気持ちいいのですが、
パソコンの画面が見にくいのと、太陽の光で目が疲れるのでブラインドは下ろしっぱなし・・・。
せっかくの景色がもったいないなぁと思っていました。

今回ギャラリーにリフォームして、そんな景色を楽しめるようになりました!
左手は安土山、右はきぬがさ山。
週末になると青い空には気球が浮かんでいたりします。

畳コーナーにごろりと寝ころぶと、山並みと空、絵本とおもちゃに囲まれて心が和みます。
靴下をぬいで素足でのんびりしていただきたい、そんな場所です。